MENU

復職が決定。

3月初旬に原因不明のだるさと微熱と眩暈などに襲われて、即効で休職になりました。
原因は、自律神経失調症。
自律神経がおかしくなると、体温のコントロールが不能になり、37度前後の熱で身体がだるくなってしまう。

実際6カ月休みましたが、最初の3カ月は起きている時間は1日の1/3で、8時間くらいかな(;´Д`A “`
疲労度が凄かったので、出かけると次の日は疲れ切って寝たきりになる(汗)
また、この夏の猛暑の影響もあって、
良くなって来たと思ったら、暑さでダウンす。

そんなこんなでやっと復職が決まりましたわ~。
いいんだか、悪いんだか(;´▽`A“
でも、復職に憂鬱を感じているのは否定しないw

辞めても、お仕事もらえる環境にあったので、
復職して、定時で帰って副業する事にします。

貯金しつつ、
徐々に、最低限の生活レベルまで副業が引きあがったら、
いつ辞めても良いかなと思っています。

実質、相方の転勤のタイムリミットあるので、
私としては、どこにいても家で稼げる環境があれば、どこにでもついていけるので、
人生設計としては、副業の方に専念したい訳です。

復職に不安はあるものの、
取りあえず、最初の一ヶ月は残業禁止令が産業医から出ているので、
一ヶ月が過ぎても、それを維持できるようにしたいと思います。

休職中は、やりたい事の半分もできなかったんじゃないかな・・・
体調が悪かったから、当たり前だけれど(;´▽`A“

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次