MENU

青島海岸 ? 宮崎旅行20090924

カニさん砂に同化して分かりにくいカニさんを発見。

青島海岸小島に青島神社があるんですね。

青島海岸青島神社の鳥居が映えます。

飛行機と鳥飛行機と鳥。

青島海岸青島神社への道のりはこの一本道。

青島神社の鳥居と青空青島神社の鳥居が青空に映えますな~。

青島神社青島神社入り口。狛犬に守られています。

トロピカルジュースマンゴージュースとパインジュース。

甲羅みたいな岩の水溜まりに青空この岩凄い模様だな~。どうやったらこんな甲羅みたいになるんだろう?

青島海岸海岸に引く海に反射している青空。

カニさんこっちは、岩と同化しているカニさん。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次