MENU

高千穂峡 ? 宮崎旅行20090925

高千穂峡までの道のり高千穂峡までの道のりにも色々な見所満載。

小道に流れる川こんな自然が身近に沢山。

古びた岩橋いつ作られた橋だろう?

鬼八の力石重さ200トン。鬼八という鬼が投げたと言う神話が残る石。

かもかも?泳いでいく鴨。

真名井の滝日本の滝百選に選ばれている真名井の滝

真名井の滝と橋真名井の滝と橋と木漏れ日が絶景かな。ボートで行かないと見れない景色です。

速いかも?速い鴨を激写。

くるっとこっちを向いてくれた鴨くるっとこっちを向いてくれた鴨がキュートでかわいい(*´ -`)

自然の水が湧き出ている周辺辺りは山水が湧き出ている箇所が多い。

岩から山水が湧き出ている。きれいな水が涌き出ていた。おでこが飲んだので、全く害はないと思われる(多分

迷い込んだ鯉どこから迷い混んだのか?孤立して泳ぐ鯉。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次