MENU

宮崎で出会ったネコにゃん ? 宮崎旅行20090925

ペロペロ

宮崎で出会ったネコ。
山にいたのですが、なんと地元の人が、えさをあげていました。
通りできれいな毛並みをしていたわけです。

しかも、人懐っこい・・・。

振り返りの美人ネコ振返りの美人白ネコ。

ペロペロ寝そべってペロペロ。

ごろにゃんごろにゃん

後ろ向きが綺麗な姿完全にリラックスモードの白ネコ。

ネタフリネコなにこの緊張感のないネタふりの姿(笑

ジーっとこちらをにらむネコ望遠でパシャリ。こちらをじーっと観察中。

クロネコクロネコの後ろ姿。綺麗です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次